今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

久々の体調最悪日−2017年06月14日(水)に出来た事

3:00

目が覚める。布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

3:45

いつの間にか寝てた。

 

7:00

目が覚める。しかしかなりだるいし眠い。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

7:45

また目が覚める。起きて朝食。昨日の残りの焼きそば。

 

8:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

??:??

また寝てしまう。

 

10:45

目が覚める。しかしかなりだるいし眠気も取れない。とりあえず着替える。

 

11:00

リビングのテレビでMLBを観る。

 

12:30

昼食。そうめんと冷凍の鶏天。

 

12:45

部屋に戻ってちょっと横になる。

 

??:??

また寝てた。

 

16:00

目が覚める。しかし今日は体調がかなり悪い。

 

16:15

ダラダラする。

 

16:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

17:00

コンビニまで買い物に行く。

 

17:15

帰宅してダラダラする。

 

17:45

リビングのテーブルの上を片付ける。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:00

夕食。剥き身丼、チンゲンサイ炒め、シュウマイ。

 

19:30

部屋に戻ってニコニコ生放送を観ながらネットサーフィンをする。

 

21:45

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをしたり、ゲームをしたりする。

 

22:45

寝た。