今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

本当は今日までにイベントの資料作りたかった・・・−2017年04月11日(火)に出来た事

7:00

目が覚める。しかしかなり眠い。また寝てしまう。

 

9:30

再び目が覚める。しかしまだ眠い。

 

10:30

三度目が覚める。いい加減起きなければ、と思いつつウトウトする。

 

11:00

ようやく起きて布団を畳んで着替える。

 

11:15

ネットサーフィンをする。

 

11:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:45

ダラダラする。

 

12:00

昼食を作る。

 

12:15

昼食。ラーメン。

 

12:30

親父のお土産のお菓子を食べる。

 

12:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

13:15

出掛けようかどうしようか考える。しかし雨だしなぁ・・・。

 

14:15

迷った末に出掛けない事にした。

 

14:30

そうと決まればイベントの準備をしようと思うのだが、なかなか身体だ動かない。

 

15:30

ダラダラとネットサーフィンをしてしまう。

 

16:30

風呂掃除をする。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:45

炭酸水を飲む。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

18:45

夕食。牛丼とさつま揚げとキャベツの塩昆布和えwithごま油。

 

19:15

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

22:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:00

寝た。