今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

どうしてこんなに眠いの?−2017年04月10日(月)に出来た事

3:30

目が覚める。布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

7:00

再び目が覚める。起きてリビングで朝食。残っていた豚まん。

 

7:30

部屋に戻ってiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

9:30

目が覚める。かなり眠い。起きなきゃいけないのに。

 

10:00

ようやく身体を起こす。

 

10:15

布団を畳んで着替える。

 

10:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

11:00

家を出る。

 

11:45

コワーキングスペースに着く。

 

12:00

イベントの打ち合わせをする。やっぱり抽象的過ぎると言われる。準備期間と体調が優れなかったからなぁ・・・。準備が足りなかった。

 

13:00

打ち合わせが終わる。

 

13:15

机に戻ってイベントの内容を一人で更に詰めようとしたが眠気が勝ってしまう。

 

??:??

寝てた。

 

14:30

目が覚める。今日はダメだ。

 

14:45

コワーキングスペースを後にして移動する。

 

15:00

立ちそばで昼食。ざるそばとかき揚げ。

 

16:00

帰宅する。

 

16:15

ダラダラする。

 

17:00

また寝てしまう。

 

19:30

目が覚める。起きて夕食。ミニ手巻き。

 

20:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

22:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:00

寝た。