今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

麻酔良く効いた−2017年03月24日(金)に出来た事

7:00

目が覚める。しかしすごく眠い。また寝てしまう。

 

8:15

再び目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

8:30

朝食。ぶどうパン。

 

8:45

布団を畳んで着替える。

 

9:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:15

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

11:00

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

11:45

家を出る。

 

12:00

歯医者で定期検診を受ける。また虫歯が見つかったので治療する。

 

12:30

歯医者を後にして喫茶店で時間を潰す。

 

13:00

喫茶店を後にして移動する。

 

13:45

病院に着く。診察を待つ。

 

14:00

診察の前に採血と検尿を済ませる。その後診察を受ける。

 

14:15

病院を後にする。食事を摂ろうと思ったが、歯医者でした麻酔がまだ切れない。仕方ないので移動する。

 

15:00

まだ麻酔が切れないので食事が出来ない。仕方ないのでコンビニでスムージーを買って帰る。

 

15:30

帰宅する。

 

15:45

ダラダラする。スムージーは飲んだ。

 

16:45

ようやく麻酔が切れた。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ダラダラする。

 

18:45

夕食。牛丼。

 

19:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

20:15

横になっていたら寝てた。

 

23:30

目が覚める。起きて布団を敷いて再び横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

24:00

寝た。