今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

毎回思う 一度目で起きていたらどんなに今後が楽か−2017年03月13日(月)に出来た事

2:30

目が覚める。起きようとするが、また寝てしまう。

 

7:00

再び目が覚める。兄が会社に行こうとしているのは記憶している。その後夢の中に引きずり込まれて行く。

 

9:15

三度目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

9:30

布団を畳んで着替える。

 

9:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

開発ソフトを起動して、サンプルコードを動かす。今回はデスクトップパソコンで再びチャレンジした。ちゃんと動いた。

 

11:45

昼食を作る。

 

12:00

昼食。ラーメン。

 

12:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

12:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

13:45

家を出る。

 

14:15

公共料金の払い込みと郵便局での用事を済ませる。

 

14:30

喫茶店でお茶をする。

 

14:45

喫茶店を後にして移動する。

 

15:00

帰宅する。

 

15:15

再びサンプルコードに手を出そうと思うが体が動かない。

 

15:45

ダラダラする。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ラジオを聴きながらネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。カレーとサラダ。あと梅しそささ身揚げ。

 

19:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:15

寝ようとするが眠れない。

 

22:00

頓服の睡眠薬を飲む。

 

22:15

再びiPadでネットサーフィンをする。

 

23:15

寝た。