今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

やらなきゃ・・・やらなきゃ・・・−2017年03月11日(土)に出来た事

9:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

9:45

布団を畳んで着替える。

 

10:00

ネットサーフィンをする。

 

10:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:45

今日こそは開発をしようと思うが、なかなか一歩が踏み出せない。

 

12:30

昼食。昨日の残りの牛丼。

 

12:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

13:15

仕事用パソコンを取り出して用意をする。

 

13:30

サンプルコードを動かす。

 

14:00

しかし本を読んでコードを書いてという所までは行けない。

 

14:30

ダラダラする。

 

15:00

やらなきゃやらなきゃと思いつつ手が出ない。

 

17:30

風呂に入る。この時は風呂に入ってからやろうと思っていた。

 

18:00

いざやろうと思ってもやる気が出ない。

 

18:45

夕食作りを手伝う。

 

19:15

夕食。大根おろし、厚揚げ焼き、白菜と豚バラ煮、うどん。

 

19:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:15

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:00

寝た。