今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

色々貰う 良い文明だ−2017年02月13日(月)に出来た事

3:30

目が覚める。布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

4:00

起きて着替えて布団を畳む。

 

4:15

ネットサーフィンをする。

 

4:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

4:45

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

6:00

リビングに出てニュースを観る。

 

6:15

朝食。いつぞやかのカレー。

 

6:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

7:00

家を出る。

 

7:30

コーヒーショップでコーヒーを飲む。

 

8:30

コーヒーショップを後にする。

 

9:00

コワーキングスペースに着く。

 

9:15

確定申告の書類を印刷しようと思ったらミスを見つけた。ここで直そうと思ったが、データファイルは家のパソコンにしかない事が分かった。チクショウ。

 

9:45

何となくやる気がしない。悪い兆候である。

 

10:30

別のBlogを書く。

 

11:45

コンビニへ昼食を買いに行く。

 

12:00

昼食。メロンパンとスムージー。スムージーだけにする予定だったが、メロンパンも久しぶりに食べたくなったので買った。

 

12:15

コワーキングスペースのロビーでダラダラする。

 

13:15

再び集中しようと思ったが、やる気が出ない。

 

14:15

ロビーに行ったら、コワーキングスペースのスタッフさんからイベントのアイディアを求められる。答える。概ね好評だった。

 

15:30

コワーキングスペースを後にする。

 

16:00

リニューアルオープンしたカフェに行く。リニューアルサービスとして焼き菓子をもらった。

 

16:30

家の最寄り駅の家電量販店で携帯電話の話を聞いたらうまい棒ペヤングをもらった。契約してないのに悪いなぁ。

 

17:00

帰宅する。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:00

確定申告の書類を直す。無事に修正版を作る事が出来た。後は印刷するだけだ。

 

19:30

夕食。炊き込みご飯と野菜炒めと澄まし汁。

 

20:00

テレビを観る。

 

20:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

22:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:30

寝た。