今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2016年が終わります

今年は年越しそばじゃなくて年越しうどんを15時過ぎに食べました。

 

皆様、今年一年このBlogをご覧頂きまして誠にありがとうございました!

いやぁ、今年は個人事業主として覚悟を決めて事務所を持ち、今年いっぱいで事務所を畳むという荒技を披露して終わるという一年でした。個人事業主としては来年も続けるよ!

そして、アプリも公開しました。いくつか作っては行き詰まり、作っては行き詰まりを繰り返して、今年唯一リリースしたのが「Blowser」でした。

 

制作期間はトータルで2週間ほどで作りました。シンプルなブラウザにちょいとアクセントを加えた物でして、何か年越しそばに七味唐辛子をかける感じじゃないかな?と自分では思っています(あと上手い事言ったと思ってます)。

 

今年9月リリースで現在まで200ダウンロード、広告収入300円というユーティリティカテゴリの底面を這っている状態でございます。しかし、3年ぶりにアプリリリースである事やリリースした瞬間の解放感や達成感は今年1年の中でもかなり大きな出来事でもありました。数は少なれど、ダウンロード、そして利用して下さっている方には厚く御礼申し上げます。後でレビューに☆5付けといてね!

 

病気の方は相変わらず低気圧や大きな気圧の変動にやられる1年でもありました。進歩が無いと思いながらも、寝つきが良くなったり、早く起きられる日もあったりと、ゆっくりゆっくり進んでいるといった所です。ゆっくり過ぎて今年前半何も出来なかったけどな(不調で)。

 

来年はアプリを2個以上リリースしたいなと思っております。とにかく稼ぎ口が欲しいのだ。アイディアノートに作りたい物はあれど、自分の技術が追いついていない現状でございます。この差を少しでも埋める事も来年の課題でしょう。あと技術Blogも作ったのですが、全く更新せず今年が終わってしまったので、この点も積極的に公開していきたいなと思っております。

moreeasily.hatenablog.com

詰まった所を中心に書いていきたいと思っているので、背景にある出来なかった事による怨念やねたみそねみを感じて頂けたら有り難いです。踏み台にしていいよ!

 

色々と書きましたが、マイペースで頑張っていきますので、来年もよろしくお願いいたします!ありがとうございました!!

来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい酉年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい来年アプリ売れたい

 

 

 

 

どこかに「酉年アプリ売れたい」が紛れてます。見つけたら来年良い事があるかも?