今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

事務所撤退戦完了−2016年12月26日(月)に出来た事

3:00

目が覚める。布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

3:30

起きて布団を畳んで着替える。

 

3:45

ネットサーフィンをする。

 

5:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:15

会計処理をする。

 

6:00

リビングに出てテレビのニュースを観る。

 

6:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

7:15

家を出る。

 

8:00

事務所に着く。荷物を引き上げる。

 

9:15

事務所を後にする。本当に最期だ。残念だが仕方ない。お世話になりました。

 

9:45

家の最寄り駅のコーヒーショップでコーヒーを飲む。

 

10:15

コーヒーショップを後にして定期券の払い戻しをする。

 

10:45

帰宅する。

 

11:00

ダラダラする。

 

11:45

昼食を作る。

 

12:00

昼食。味噌ラーメン。

 

12:15

ダラダラする。

 

12:45

部屋に戻ってちょっと横になっていたら寝てた。

 

14:30

目が覚める。出掛ける予定だったのに寝ちまった。

 

14:45

お茶を淹れて飲む。

 

15:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。本当は開発をしようと思ったが、夕食を食べてからやろうと決める。

 

19:15

夕食。厚揚げ焼きと野菜炒めとミートボール。あと昨日の残りのカジキの煮付け。

 

19:45

部屋に戻って古いCDの曲をiTunesのライブラリに読み込ませる。懐かしい気分になった。

 

22:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:15

寝た。