今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

あ、関係ないけど有馬記念負けました−2016年12月25日(日)に出来た事

3:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

3:15

布団を畳んで着替える。

 

3:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

3:45

仕事をしようと思ったが、やる気が出ない。ネットサーフィンをする。

 

6:00

コーヒーを淹れて飲む。

 

6:15

再びネットサーフィンをする。何となくやる気が出ない。身体が休みだと思ってだらけているのが原因だと思う。

 

9:00

緑茶を飲む。

 

9:15

ダラダラとネットサーフィンをする。相変わらずさっき観たサイトも再び観るという輪廻にはまりこむ。

 

12:00

昼食の準備をする。

 

12:15

昼食。一昨日の残りのカレーとナン。

 

12:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

14:00

ネットサーフィンをする。

 

17:00

風呂掃除をする。

 

17:15

ネットサーフィンをする。

 

18:00

ダラダラする。

 

18:45

夕食作りの手伝いをする。

 

19:30

夕食。メカジキの煮付けとキャベツの塩もみとアボカドの塩昆布和え。

 

20:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:30

寝た。