今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ついでに自分の買い物もと思ったがすっかり忘れていた−2016年12月24日(土)に出来た事

4:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

4:45

布団を畳んで着替える。

 

5:00

ネットサーフィンをする。

 

5:15

コーヒーを淹れる。

 

5:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:45

コーヒーを飲む。ちょっと冷めてた。飲みながら開発をする。

 

8:00

と言っても数行しか書けなかった。まぁしょうがない。

 

8:30

ゴミ捨てをする。

 

8:45

コンビニへ行く。

 

9:00

帰ってきてチルドのアイスコーヒーを飲みながら開発をしようと思ったが、色々と家族からお誘いの話が来て開発に手を回せない。

 

10:15

ヒゲを剃って歯を磨く。

 

10:45

出掛ける準備をする。

 

11:30

家を出る。歩いて駅まで向かう。

 

12:00

後から来た母と妹と合流して移動する。

 

13:00

釜飯と焼き鳥の店に着く。楽しいお食事タイム。しかし焼き鳥の塩が効いてなかった。

 

13:45

店を後にして移動する。

 

14:00

妹が行きたいといっていたパン屋に行く。

 

14:15

パン屋を後にして移動する。

 

14:30

百貨店で色々と必要な物を見て回る。

 

15:45

店を後にして移動する。

 

16:15

家の最寄り駅の前にあるスーパーで買い物をする。

 

17:00

帰宅する。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

ダラダラする。

 

19:00

夕食。鍋。

 

20:15

買ってきたケーキを家族皆で食べる。

 

20:30

部屋に戻ってダラダラとネットサーフィンをする。

 

22:30

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:00

寝た。