今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

木曜までは外出禁止かな−2016年12月13日(火)に出来た事

2:00

目が覚める。流石に早過ぎるので頓服を飲んでもう一度寝る。

 

8:45

再び目が覚める。寝過ぎてしまった。起きて台所で水を飲む。

 

9:00

布団を畳んで着替える。

 

9:15

朝食。りんご。その後風邪薬を飲む。

 

9:30

パソコンをリビングに持ち込んでダラダラとネットサーフィンをしたりする。

 

10:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:45

またネットサーフィンをしたりする。

 

11:45

テレビを観る。

 

12:30

昼食。昨日の残りのスパゲティ。

 

12:45

ダラダラする。

 

13:30

開発をしようと思ったが、やる気が出ない。気圧も下がっているので体調も悪い。

 

14:30

考えがまとまらない。自分が何をすべきなのかが分からない。

 

15:00

風邪薬を飲む。朝飲んだのが遅く、抗生物質は6時間飲む間隔を空けた方が良いらしいのでそうする。

 

15:15

ネットサーフィンをする。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

18:45

夕食。冷凍の炒飯とキャベツの和え物とブロッコリー

 

19:00

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観る。

 

21:00

風邪薬を飲んでから、布団を敷いて横になり、iPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:30

寝た。