今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

安静にしてなきゃいけないので書く事が無い−2016年12月12日(月)に出来た事

7:00

目が覚める。起きてしばらくウダウダする。

 

7:45

台所で水を飲む。そして朝食。りんご。

 

8:00

薬を飲んでダラダラする。

 

8:30

部屋に戻って横になっていたら寝てた。

 

10:00

目が覚める。寝てしまった事に気付く。体調は相変わらずイマイチ。

 

10:15

近くの内科に行くために準備をする。とりあえずヒゲを剃る。

 

10:30

着替えて診察券等を準備する。

 

10:45

家を出る。

 

11:00

内科に着いて診察を受ける。喉の細菌感染だった。市販の風邪薬では治らないらしい。行って良かった。

 

11:15

内科を後にして隣の薬局で薬を処方してもらう。

 

11:30

薬局を後にして帰宅する。

 

11:45

リビングでテレビを見る。

 

12:45

昼食。母が以前買ってきてくれた中華セット。

 

13:00

部屋に戻って横になりながら安静にしている。

 

14:00

スポーツドリンクを飲みに台所へ向かう。飲んだら戻る。

 

14:15

再び横になりながらダラダラする。

 

16:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

16:15

ダラダラする。

 

18:00

リビングのテーブルの上を片付ける。

 

18:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

19:15

夕食。キムチ鍋。

 

19:30

部屋に戻って薬を飲んでダラダラする。

 

21:45

寝た。