今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

細々した用事だらけ−2016年12月08日(木)に出来た事

2:30

目が覚める。しばらく起きたり寝たりを繰り返す。

 

??:??

再び眠れた。

 

4:15

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

4:30

布団を畳んで着替える。

 

4:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:00

ネットサーフィンをする。

 

6:00

リビングに出る。

 

6:30

テレビのニュースを観ながらコーヒーを淹れて飲む。

 

7:15

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

8:00

今日やる事をリストアップする。細々した用事が多いので忘れないようにする。

 

8:30

やる事の準備をする。

 

9:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

9:45

家を出る。

 

10:00

証明写真機で個人情報カードの申請をする。割引クーポンを使って申請をしようと思ったら、普通に写真が出てきた。改めて個人情報カードの申請メニューから申請した。二度手間だし倍料金が掛かった。

 

10:15

移動する。

 

10:45

事務所に着いて外付けモニタやら雑貨やらを箱詰めする。

 

11:15

ヤマトの営業所まで手で持っていく。すごく重い。大変だった。

 

11:30

事務所に戻って休憩する。

 

11:45

事務所を後にして移動する。

 

12:15

勉強スペースに久々に来て、来年からの利用の申請をする。あと以前使った分の料金が引き落とされていないので、それも調べて欲しいと伝えた。

 

12:30

勉強スペースを後にして移動する。

 

13:00

昼食。釜玉うどん。あと天ぷら。

 

13:15

明日の夕食は自分で作らなければいけないので、スーパーでその材料を買う。

 

13:45

スーパーを後にして移動する。

 

14:30

帰宅する。

 

14:45

疲れたのでダラダラする。

 

15:15

リビングで仕事をしようと思ったが、疲れていて動けない。とりあえず16時まで寝ていようと思う。

 

16:00

熟睡してしまった。

 

16:45

目が覚める。急いで洗濯物を取り込む。

 

17:00

風呂を沸かす。

 

17:15

風呂に入る。ついでに毛狩りもする。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。肉炒めとサラダとマグロ。

 

19:30

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観る。

 

20:30

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:00

寝た。