今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

良かったんだけど、たまのやる気は気まぐれ説が濃厚−2016年12月05日(月)に出来た事

2:15

目が覚める。布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

2:45

ちょっと気を抜いていたら寝てた。

 

8:30

再び目が覚める。身体がだるい。

 

8:45

布団を畳んで着替える。

 

9:00

コーヒーを淹れて飲む。

 

9:15

ネットサーフィンをする。

 

9:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:45

何となく開発をしようと思うが、やる気が出ない。

 

10:15

特に何もなくダラダラと過ごしてしまう。

 

11:45

出張のパン屋が来たので買いに行く。

 

12:00

昼食。買ってきたパン。

 

12:15

ダラダラする。

 

13:00

何かをしようと思うのだが、やる気が起きない。相変わらずの状態が続く。

 

15:00

母の咳がここ数ヶ月続いているので、何の病気かを調べる手伝いをする。多分気管支炎じゃないかな?と思いつつ、はよう大きな病院に行って欲しいものである。

 

16:00

何となくやる気が出てくる。

 

16:30

ちょっとだけ集中しようと思ってアプリの設計を作る。やる気が出てきた。

 

17:15

小休止で風呂に入る。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら設計の続きをする。

 

19:00

夕食。ソース焼きそば

 

19:15

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観ながらアプリ開発をする。

 

21:00

布団を敷いて横になる。

 

21:45

寝た。