今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

何もしないつもりだったけど・・・2016年11月23日(水)に出来た事

5:45

目が覚める。しかしまたすぐに寝てしまう。

 

9:30

再び目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

9:45

布団を畳んで着替える。

 

10:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:15

特に何もせずダラダラと過ごす。

 

11:15

何となく母の買物にくっついて付き合う。荷物持ち係である。

 

11:45

帰宅する。

 

12:00

昼食。冷凍のピラフ。

 

12:30

部屋に戻って横になる。

 

??:??

寝てた。

 

15:00

目が覚める。起きて水を飲む。

 

15:15

あとコーヒーも淹れて飲む。

 

15:30

ダラダラ過ごす。

 

15:45

今日が酉の市だと知る。熊手を購入しようか迷う。

 

16:00

迷いながらヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をとりあえずする。

 

16:30

家を出る。

 

18:00

浅草鷲神社に着く。途中露店街に迷い込んだが何とかなった。

 

18:15

神社で売っているシンプルな熊手を家用に、3000円のものを2000円におまけしてくれた物を事務所用に購入した。

 

18:30

帰路に着く。

 

20:30

帰宅する。遠い。

 

20:45

風呂に入る。

 

21:00

夕食。白菜の重ね煮と大根煮。

 

21:30

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら、買って忘れていたちくわを齧る。

 

22:30

布団を敷いて横になる。

 

23:00

寝た。