今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

コンビニに定規って無いもんだね−2016年10月29日(土)に出来た事

9:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

9:45

布団を畳んで着替える。

 

10:00

ネットサーフィンをする。

 

10:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:30

ダラダラ過ごす。

 

11:30

昼食。昨日の残りのおでん。

 

11:45

使った食器を洗って片付ける。

 

12:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

13:00

仕事をしようと思うがやる気が出ない。休日だから仕方ない。だからといって何処かに出掛けたいという訳でもない。

 

14:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

14:30

リビングにiPadを持ち込んでダラダラネットサーフィンをする。そういえば宅配便が来るはずなんだけど来ないなぁ。

 

15:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

16:15

定規を買いにコンビニまで走るが無かった。代わりにスムージーを買って帰る。手ぶらで帰るというのも癪なので。

 

16:30

帰宅してダラダラする。

 

17:00

溜まっている食器を洗って片付ける。

 

17:15

宅配便を待つ。もしからた今日じゃないのかもしれない。

 

18:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

18:30

風呂に入る。

 

19:00

夕食。母が買ってきた焼き鳥、煮物。あとサラダと残っているおでんにちくわぶと巾着を足した物。

 

20:00

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:45

寝た。