今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

頭の中で構想を練る所を見ると何もしてないように見えるよね−2016年10月28日(金)に出来た事

1:00

目が覚める。再び寝ようとするが眠気が来ない。

 

1:45

仕方ないので起き続ける事にする。

 

2:00

Appleの発表会を観る。

 

2:30

発表会を観ながら昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

3:30

発表会が終わる。ちょっとだけネットサーフィンをする。

 

4:00

朝食。ぶどう。

 

4:15

ダラダラする。

 

4:30

着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

5:00

家を出る。

 

5:45

事務所に着く。

 

6:00

アプリ制作の構想を練る。紙に書いたり頭で考えたり。

 

8:00

休憩がてらコンビニまで歩く。

 

8:15

温かいお茶を買ってきたので飲む。

 

8:30

再び構想を練る。

 

9:30

手が止まってくると眠気が襲ってくる。抗えずに寝る。

 

10:00

目が覚める。起きて体を動かす。

 

10:15

今度は商標登録名について考える。色々調べたりした結果、検索で表示させたりする分には許可を取らなくて良いと言う結論になった。(メルカリの場合だけど)

 

11:00

雨が降る前に昼食にしようと思い、またコンビニへ行く。

 

11:15

戻ってきて昼食。コンビニのトルティーヤとりんごとスムージー。

 

11:30

ダラダラする。

 

12:00

作業を再開させようと思ったが、疲れて動けない。

 

12:15

ダラダラ過ごしてしまう。

 

13:15

少しだけ構想を練る。頭の中だけで。

 

13:30

事務所を掃除する。

 

13:45

事務所を後にする。

 

14:30

家の最寄り駅のコーヒーショップでコーヒーを飲んで一息つく。

 

15:00

コーヒーショップを後にする。

 

15:30

帰宅する。

 

15:45

ダラダラ過ごす。

 

17:00

横になりながら電話を待つ。

 

??:??

ちょっと寝てた。

 

18:00

起きてまた電話を待つ。

 

19:00

来ないので夕食。おでん。

 

19:30

部屋に戻って電話を待ちながらネットサーフィンをする。

 

21:00

来ないので布団を敷いて横になる。

 

21:30

寝た。