今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

開発しようとはするんだけど・・・−2016年10月20日(木)に出来た事

7:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

7:15

朝食。昨日の残りのカニ豆腐。

 

7:30

部屋に戻って横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

9:30

目が覚める。起きて水を飲む。

 

9:45

布団を畳んで着替える。

 

10:00

ネットサーフィンをする。

 

10:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

12:00

昼食。買ってきてくれたカツサンドとロングドーナッツ。

 

12:15

テレビを観る。

 

12:45

部屋に戻ってダラダラ過ごす。

 

14:30

外付けSSDについて調べる。良さそうなのはあった。

 

15:00

臨時給付金の書類が出て来たので、忘れないうちに書いてポストに投函する。

 

15:15

机の上と引き出しの中を整理したり掃除したりする。

 

16:30

片付けが一段落する。

 

16:45

ドラフト会議を観る。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。サンマ塩焼きと野菜炒めと手羽元の照焼き。

 

19:30

部屋に戻ってダラダラとネットサーフィンをする。

 

22:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:00

寝た。