今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

香りで眠気が覚めない−2016年10月12日(水)に出来た事

4:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

4:15

布団を畳んで着替える。

 

4:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

5:00

家を出る。

 

5:45

事務所に着いて昨日忘れた備品を用意する。

www.muji.net

ユーカリの香りで眠くなる事は無い・・・はず。

 

6:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:30

一仕事終えたら急激に眠くなる。何とか耐えようとする。

 

6:45

抗えずに寝てしまう。香り効果無いじゃん。

 

8:45

目が覚める。結構寝てた。

 

9:00

軽く体を動かす。しかしまだ眠い。

 

9:15

アイスコーヒーを飲んで眠気を覚ます。

 

9:30

何となくだがやる気が出ない。眠気が尾を引いている気もする。

 

10:00

コンビニへ挽きたてのアイスコーヒーを買いに行く。

 

10:15

帰ってきて飲みながらネットサーフィンをする。

 

10:30

これではいけないと思いつつネットサーフィンをしてしまう。

 

11:00

アプリのアイディアが出たので詰めていく。

 

12:00

昼食を買いに行く。

 

12:15

昼食。麻婆丼

 

12:30

アプリのアイディアを詰めていく。

 

13:30

アプリの中で乗り換え案内のAPIを使いたいと思ったが、無料では無理だったり、アプリの組み込みは断っている所しか無かった。断念せざるを得ない。

 

15:00

事務所を後にする。

 

16:00

買い物をする。

 

16:30

帰宅する。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観ながらダラダラする。

 

19:15

夕食。ナムル。

 

19:30

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

20:30

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:45

寝た。