今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

一度集中が切れると復活するのが難しい−2016年08月16日(火)に出来た事

3:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

3:45

着替えて布団を畳む。

 

4:00

アイスコーヒーを淹れる。

 

4:15

使った道具を洗って片付ける。

 

4:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

4:45

開発を開始する。コードをいじくっては元に戻しの繰り返しで結局何も変化が無い。

 

6:30

朝食。ちりめんと昨日の残りの味噌汁。

 

6:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

7:15

いつの間にか寝てた。

 

9:30

目が覚める。起きてボーッとする。

 

10:00

アイスコーヒーを飲みながらダラダラする。

 

11:15

コンビニまで昼食を買いに行く。

 

11:30

帰宅して昼食。コンビニのスパゲティとささ身揚げ。

 

12:30

空の様子を確認しながらダラダラする。

 

13:00

雨が降るかもという知らせを受けて洗濯物を取り込んで風呂場の室内乾燥機で乾かす。

 

13:30

ダラダラ過ごす。

 

15:00

開発を再開しようと思うがなかなかやる気が起きない。

 

16:00

室内乾燥機に放り込んだ洗濯物を取り込む。

 

16:15

風呂の水を抜く。

 

16:30

風呂掃除をする。

 

16:45

ダラダラ過ごす。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

ネットサーフィンをして過ごす。

 

19:15

夕食。アジの開きとつるむらさきのお浸しと枝豆。

 

19:45

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:30

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:30

寝た。