今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

たっぷり開発 その後の身体のケアは知らん−2016年08月15日(月)に出来た事

3:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

3:15

コーヒーを淹れる。

 

3:30

完全無欠コーヒーを飲む。

 

3:45

使った道具を洗って片付ける。

 

4:00

布団を敷いて着替えて開発を開始する。昨日の夜に思い付いたアイディアを実行出来ないかと考えて作る。

 

7:15

休憩がてらゴミ捨てに行く。

 

7:30

疲れたので横になってウトウトする。

 

8:30

起きてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

9:15

家を出る。

 

10:00

勉強スペースに着く。水とアイスコーヒーを飲んで再び開発モードに入る。

 

10:15

開発をする。思った通りの動きにならなくて苦戦する。色々と調べながら、試しながら進めていく。

 

13:15

休憩する。とりあえずボーッとする。

 

13:30

再び開発する。

 

13:45

一段落着いた。最低限の思った動きは出来た。

 

14:00

勉強スペースを後にして移動する。

 

14:30

昼食。うどん。

 

15:00

無印良品で買い物をしようとするが、目当ての物の在庫が無いと言われる。またか。

 

15:45

諦めて帰宅する。

 

16:00

洗濯物を取り込む。

 

16:15

疲れて横になる。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

19:00

起きて水を飲む。

 

19:15

夕食。ナス焼きとキャベツのペペロンチーノとなめこの味噌汁と焼売。

 

19:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:30

寝た。