今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

映画 のち 仕事−2016年08月10日(水)に出来た事

8:00

目が覚める。眠気は強い。

 

8:15

起きて布団を畳んで台所で水を飲む。

 

8:30

今度はアイスコーヒーを飲みながらネットサーフィンをする。

 

8:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

9:15

家を出る。

 

10:00

映画館に着く。

 

10:15

映画を観る。

www.shin-godzilla.jp

マフィア梶田を見つける事が出来なかった。もう一回観よう。

 

12:45

映画館を後にする。

 

13:00

勉強スペースに着く。

 

13:15

映画館で食べ損ねたあんこデニッシュを食べながら、アイスコーヒーが冷えるまで待つ。

 

13:45

いつまで経っても冷える気配が無いので昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

14:00

アプリのアイディアを練り直す。昨日一度形にはしたが、やっぱりコンセプトが弱い気がしたので考え直す事にした。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

15:00

起きる。隣の人も寝てた。アイスコーヒーを飲みに行くが、まだ冷えてない。

 

15:15

スタッフさんに聞いてみたら機械の調子が悪いとの事。じゃぁしょうがない。

 

15:30

もうちょっとだけアイディアを練る。

 

16:00

勉強スペースを後にする。

 

17:00

帰宅する。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:00

夕食。鮎とカボチャサラダ。

 

19:30

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:30

寝転がりながら観ていたら寝てた。

 

24:30

目が覚める。起きて布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

25:00

寝た。