今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

前向きな事がやりたいけど寂しくて動けない ダメじゃん−2016年06月29日(水)に出来た事

3:45

目が覚める。起きてしばらくiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

4:45

台所でコーヒーを淹れる。

 

5:00

コーヒーを飲む。飲んでない日もあるけど、大分淹れるのに慣れてきた。

 

5:15

使った道具を洗って片付ける。

 

5:30

着替える。

 

5:45

ふと何気ない時に「寂しい」と思う。

 

6:00

寂しいという想いを吹き飛ばす為にダラダラとネットサーフィンをする。

 

7:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

7:45

ダラダラと過ごす。やっぱり寂しいという想いが頭をよぎる。

 

9:00

前場がスタートする。投資信託を買ったりする。

 

9:30

何かに集中したくて株をやったりするが、寂しいという想いが常に邪魔をしている。31になったというのに情けない。

 

11:30

何もしてないのに疲れたと感じる。

 

11:45

ダラダラと過ごす。

 

12:30

後場がスタートする。また買ったり売ったりする。

 

13:30

結局損をする。もうイヤだとなりふさぎ込む。

 

14:00

ダラダラと過ごす。

 

17:30

あまりにも寂しくて、誰かに誕生日おめでとうと言ってほしいがためにTwitter広告を出す。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:00

野球の時間だが、観る気になれない。

 

19:30

夕食。麻婆豆腐とトマトとセリの胡麻和え。

 

20:00

部屋に戻ってTwitter広告の反応を見る。いまいちだった。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:30

眠れない。何とか寝ようとする。

 

22:00

寝た。