今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

他人に指摘されるとまずいと思う−2016年04月15日(金)に出来た事

5:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

5:15

トレーニングウエアに着替えて走る準備をする。

 

5:30

家の周りをグルグルと走る。今までと逆のルートで走ったら快調だった。

 

6:00

帰宅して服に着替える。

 

6:15

朝食。納豆卵掛けご飯。あとバナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:30

テレビのニュースを観る。

 

7:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

7:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

7:30

ネットサーフィンをする。

 

8:00

アプリ開発をしようとするが、やる気が出ない。集中が出来ない感じ。

 

9:00

急激に眠気が襲ってくる。家の中を歩いたり、冷たい水を飲んだりするが、眠気が取れない。

 

9:15

15分だけリビングで横になる。

 

9:30

起きてまた水を飲む。

 

9:45

ちょっとコンビニまでアイスコーヒーを買いに行く。

 

10:00

帰宅してアイスコーヒーを飲みながら、一緒に買ったピーナッツチョコを食べる。

 

10:45

Xcodeを起動してどのようにプログラムコードを修正すれば良いか考える。

 

11:45

休憩がてら台所に寄ったら、食器があったので洗いたくなり、洗った。

 

12:00

そのまま昼食作り。

 

12:15

昼食。インスタントのつけ麺。あっという間に食べ終わる。

 

12:30

使った食器も勿論洗う。

 

13:00

部屋に戻って机に向かうが、ネットサーフィンをしてしまう。

 

13:30

ブラウザを終了して、Twitterクライアントも終了してみた。Xcodeに向き合う為に。

 

13:45

手が動かない。頭でっかちになってしまってどうすれば良い、こうすれば良い、どうしたらいいんだろうということが頭を巡って手が動かない。

 

15:00

母と一緒にリビングのテレビでニュースを観る。

 

15:15

部屋に戻って結局ネットサーフィンをしてしまう自分がいた。

 

16:00

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

16:30

家を出る。

 

16:45

駅前の喫茶店でアイスコーヒーを飲みながら今後の事を考える。将来の事、会合の事など。

 

18:00

移動する。

 

18:45

会合の会場に着く。

 

19:00

会合を開く。

 

20:45

会合の一部メンバーと夕食。居酒屋メニュー。

 

22:15

解散して帰路に着く。その途中で帰る方向が同じである会合の会長から「このままじゃキミの将来まずいんじゃないの、甘いんじゃないの」的な事をやんわりと言われる。これはまずい。

 

22:45

帰宅する。

 

23:00

ネットサーフィンをする。

 

24:00

薬を飲んで寝た。