今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ホントは午前中に仕事する予定だったんだよ−2016年03月16日(水)に出来た事

9:30

目が覚める。眠気は非常に強い。

 

10:00

身体を起こして台所へ行って水を飲む。

 

10:15

朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

10:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

11:15

家を出る。

 

12:30

神宮球場に着いて昼食。孤独のグルメに倣ってウインナーカレーにしようと思ったが、大盛りカレーの方が安かったのでそっちにする。

 

13:00

試合を観る。しかし寒い。ホットコーヒーでどれくらい身体の温かさをキープ出来るだろうか。

 

15:00

耐え切れずにホット烏龍茶を買う。

 

16:15

試合終了。神宮球場を後にする。

 

17:45

帰宅する。

 

18:00

疲れて風呂に入る気がしない。

 

19:30

夕食。鶏胸肉の唐揚げとポテトサラダ。

 

20:00

部屋に戻って横になりながらダラダラする。

 

21:15

寝てた。