今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

昨日はだるかった 今もだけど−2016年02月29日(月)に出来た事

7:00

目が覚める。しかし眠い。眠すぎる。気付いたら寝てた。

 

11:00

再び目が覚める。まだ眠い。身体もだるい。

 

11:15

何とか起きる。一応朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。食べたら着替えて昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:45

ダラダラする。

 

12:00

昼食。カップワンタン。

 

12:30

テレビを観てダラダラ過ごす。

 

13:00

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

13:30

家を出る。

 

14:00

ジム近くのコーヒーショップでコーヒーを飲む。

 

14:15

ジムに着いて準備をしてエアロバイクを漕ぐ。しかし調子が上がってこない。いつもなら走るとか思い付くのに。木曜日からの不調をまだ引きずっている気がする。

でもツイートする余裕はある。

 

14:45

筋肉トレーニングを少しだけやる。しかしコンディションが良くないので足の筋肉を本の少しだけ鍛え、腹筋をやる。

 

15:30

ジムを後にして、近くのショッピングモールでジュースを飲む。とりあえずビタミンを補給する。

 

16:00

ショッピングモールを後にする。

 

16:45

本屋によってから帰宅する。

 

17:00

ダラダラする。

 

17:45

食器を洗ってリビングを片付ける。

 

18:30

風呂に入る。この時は「風呂に入ったらコードを書こう!」と思う。

 

19:15

夕食。冷凍の餃子とミネストローネ。

 

20:00

ニコニコ生放送を観ながらネットサーフィンをする。コーディングは?

 

22:00

布団を敷いて横になってiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:00

寝た。