今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

睡眠細切れ−2016年01月15日(金)に出来た事

1:00

目が覚める。また寝る。

 

2:00

起きる時間だと思ったらまだだった。また寝る。

 

3:45

今度は時間通り起きる。睡眠が細切れじゃダメな気がする。

 

4:00

朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

4:15

ネットサーフィンをする。

 

4:30

事務所で飲むコーヒーを淹れる。

 

4:45

着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

5:00

家を出る。

 

5:45

事務所に着く。

 

6:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:15

udemyで勉強をする。

 

9:30

家から電話がかかってくる。昼に帰ってくるなら昼食買ってきてとの事だった。

 

10:00

事務所を後にする。

 

10:30

病院に着いて待つ。

 

12:15

診察を受ける。睡眠が細切れなので、睡眠薬を調整してもらった。

 

12:30

病院を後にして移動する。

 

13:30

買物をしてから帰宅する。

 

13:45

昼食。パックの寿司。

 

14:00

お茶をする。

 

14:30

仮眠する。

 

16:30

起きる。水を飲んでダラダラする。

 

16:45

夜のポイントサイト巡りを済ませてから出掛ける準備をする。

 

17:00

家を出る。

 

17:15

整形外科に着いて電気治療を受ける。

 

17:30

近くのコーヒーショップでコーヒーを飲んで時間を潰す。

 

18:15

移動する。

 

19:00

会合に参加する。

 

20:30

居酒屋で夕食。酒は飲まない。

 

22:30

解散する。

 

23:30

帰宅する。

 

23:45

インスタントの味噌汁にもずくを入れて飲む。もずくをチン毛とか言ったバカがいた。

 

24:00

ニコニコ生放送を観る。

 

25:00

薬を飲んで寝た。