今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

兄の世話にダラダラと向き合う−2015年12月30日に出来た事

9:00

目が覚める。起きて台所で水を飲んでから朝食を摂る。バナナとヨーグルト亜麻仁油。

 

9:15

部屋に戻って横になりながらネットサーフィンをする。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

12:00

目が覚める。寝過ぎたと思いながら着替える。

 

12:15

水を飲む。

 

12:30

昼食。母が買ってきてくれたパックの寿司。

 

12:45

テレビを観る。

 

13:00

部屋に戻る。

 

13:15

ネットサーフィンをする。

 

14:00

兄が「寒い」と言いながら布団を被って足を暖めている。このまま寝る気がする。

 

14:30

兄は意識があるが今にも寝そうだ。出掛けなきゃいけないと言っていたのに。

 

15:00

兄は案の定寝た。とりあえず起こす努力はする。でも直ぐ飽きる。iPadtwitterを眺める。

 

15:30

引き続き起こすが「まだ温まらない」と言って出ようとしない。しょうがないのでネットサーフィンをする。

 

17:00

そんなことをしていたらこんな時間になった。ようやく起きてヒゲを剃り出す。

 

17:30

兄が出掛ける。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

18:45

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。牛肉炒めとサラダ。

 

19:45

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトの続きを観る。

 

22:15

布団を敷いて横になりながらタイムシフトを観る。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

24:15

目が覚める。水を飲んでからまた寝た。