今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

温かい食事と本のおかげでよかったよかった−2015年12月09日に出来た事

4:00

目が覚める。台所へ水を飲みに行く。

 

4:15

また寝る。

 

5:00

再び目が覚める。起きてまた水を飲む。

 

5:15

朝のポイントサイト巡りを済ませてから、昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:45

ネットサーフィンをする。

 

6:00

リビングに出て朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:15

ニュースを観る。

 

7:00

部屋に戻って横になっていたら寝てた。

 

9:00

目が覚める。また起きて水を飲む。

 

9:15

頭がボーッとしてて眠い。とりあえずヒゲを剃る。

 

9:30

着替えようとしてたらいつの間にか寝てた。

 

11:00

再び目が覚める。まだボーッとしてる。

 

11:15

着替えて歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

11:30

家を出る。何故か胃が急に痛くなる。温かい物を摂取してないからかも知れないと思いながら、駅まで歩いて向かう。

 

12:00

駅前の喫茶店で昼食。スパゲティを食べる。温かい物なので食べたら胃痛が治まった。よかったよかった。

 

12:30

喫茶店を後にして移動する。

 

13:00

勉強スペースに着く。本を読む。

自分を超える法

自分を超える法

 

 元々期待してなかったが、おお、と思える所もあったりもした。よかったよかった。

 

14:45

勉強スペースのスタッフさんと話をする。

 

15:15

本の続きを読む。何とか読み終わる。

 

16:15

アプリのアイディアを書き出す。アイディアは複数出揃ったので、どれを着手するかいい加減決めたいと思う。

 

16:45

勉強スペースを後にする。

 

17:30

帰宅する。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

ネットサーフィンをする。

 

18:45

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:15

夕食。冷凍の餃子と高菜炒めとワカメの味噌汁。

 

19:30

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

21:00

今日の分のBlogを書いておく。

 

21:30

布団を敷いて横になる。

 

21:45

iPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:45

寝ようとするが眠れない。

 

23:15

眠れなくてどうしようかと考える。

 

23:45

本を読もうと思い、小難しい奴を選ぶ。

ヘルシープログラマ ―プログラミングを楽しく続けるための健康Hack

ヘルシープログラマ ―プログラミングを楽しく続けるための健康Hack

 

一章分読んだら眠気が来た。よかったよかった。

 

24:45

寝た。