今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

受かる!!という手応えは正直言って無い−2015年09月29日に出来た事

6:00

目が覚める。起きて台所へ行き水を飲む。そしてリビングへ行く。

 

6:15

朝食。卵掛けご飯と味噌汁。あとヨーグルト。

 

6:30

テレビでニュースを観る。

 

7:00

部屋に戻って微睡む。寝ちゃいけないんだけど眠い。どうしよう。今日の面接の志望動機も考えなければいけないのに。

 

??:??

気付いたら寝ていた。

 

9:00

目が覚める。眠気覚ましにアイスコーヒーを飲む。

 

9:15

バイトの面接の志望動機を考える。何とかひねり出す。

 

10:00

シャワーを浴びる。

 

10:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:45

うっすらと緊張している気がするので、気を紛らわす為に散歩の準備をする。

 

11:00

散歩に出る。日が高い。明るい。

 

11:30

帰宅して休憩する。

 

12:15

昼食。ラーメンを煮て食べる。

 

12:45

面接に行く準備をする。履歴書も確認する。OKだ。

 

13:15

家を出る。

 

14:00

面接に挑む。和やかな感じで出来た。ただ早口だったのが悔やまれるかも知れない。また、希望時間帯はライバルが多いらしい。夜だったら手薄なのでそこを狙っても良かったかも知れないが、病気の事もあるのでライバルが多い時間帯を選ぶ事にした。土曜日までに結果を知らせるとの事だった。受かるといいな。

 

14:30

面接会場を後にする。

 

15:00

家の最寄り駅のコーヒーショップでアイスティーを飲んで休憩する。

 

15:30

コーヒーショップを後にする。

 

16:15

帰宅する。

 

16:30

疲れたのでダラダラする。一応風呂は沸かしておく。

 

17:00

かなり疲れている事が分かったので一旦寝る。

 

18:30

起きる。水を飲んで目を覚ます。結構スッキリした。

 

19:00

夕食。子持ち鮎の塩焼きとナムル。あとワカメスープ。

 

19:30

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

20:00

ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

21:15

ラジオを聞き終わって横になってたら寝てた。

 

26:00

目が覚める。水を飲んでトイレに行ってからまた寝た。