今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

自分を安売りしていると考えるのが駄目なんだろうか−2015年09月12日に出来た事

4:45

目が覚める。シャワーでも浴びようかなと思いつつ布団の中で時間を潰す。

 

5:00

地震が来る。結構揺れた。テレビをつけて情報を確認する。

 

5:30

テレビをつけたまま気付いたら寝ていた。

 

8:00

再び目が覚める。テレビを消す。もったいない。

 

8:15

朝食はヨーグルトと亜麻仁油。

 

8:30

シャワーを浴びる。

 

9:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

9:30

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

9:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

転職サイトを眺めつつ考える。本当にバイトで食いつなぐ方向で良いのか。労働力の安売りになっているのでは無いか?でも状況的に安売りをしなければいけない現状なのか?そもそも安売りとか考えるのが駄目なのか・・・考える。頭の中を思考がぐるぐる駆け回っている。しかし結論が出せないまま時間だけが過ぎて行く。

 

11:45

昼食。昨日の残りのカレー。

 

12:00

ネットサーフィンをする。土日は将来の事を考えたくないという感情が優先されてしまう。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

14:30

目が覚める。アイスコーヒーを飲んで眠気を覚ます。

 

14:45

テレビで野球を観ながら、今日はiPhone6sの予約開始日だった事を思い出す。

 

15:00

野球を観ながら情報収集をする。でも面倒臭いのと、偶然とあるクーポンが手に入ったのでdocomoで新規契約する事にした。

 

16:00

予約開始。サイトが重い。

 

16:30

何とか予約完了。冷静に考えて収入が無い中での高い買い物なんだけど・・・うん、テスト機としての投資だから・・・。

 

16:45

風呂掃除をする。

 

17:00

風呂を沸かす。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:15

夕食。鮭のムニエルと枝豆とハッシュドポテト。あとサラダ。

 

19:45

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

23:45

布団を敷いてから薬を飲む。

 

24:15

寝た。