今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

言葉に傷つき、株価に神経を削られる−2015年08月24日に出来た事

5:00

目が覚める。布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

5:30

朝のポイントサイト巡りを済ませて昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:00

リビングに出る。

 

6:15

朝食。卵掛けご飯と味噌汁。

 

6:30

安いメロンを食べる。この時汁が垂れないように容器の縁で滴を落としてたら「べた付くからやめろクソガキ」と言われた。ふざけんな耄碌じじい。

 

6:45

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

7:30

ヒゲを剃って出掛けようと思ったが、先ほどのクソガキ発言が気に入らずイライラする。

 

7:45

眠いからイライラするんだと思い、一旦寝る。

 

9:00

起きる。スッキリした。

 

9:15

日経平均を見て驚く。

 

9:30

株価を注視する。

 

10:15

株の買い注文を出したりする。

 

11:30

午前の相場が終わり一息つく。

 

11:45

家を出る。

 

12:15

駅前の喫茶店でスパゲティを食べる。これが昼食。

 

13:00

コーヒーショップで株価を見ながらダラダラする。あと隙あらば買い注文を出す。

 

14:00

コーヒーショップが混んできたので出る事にする。

 

14:30

帰宅する。株価は注意して見たまま。

 

15:00

相場が終わる。利益の1/3が吹っ飛んだとか思ってたが、落ち込んでられないと思った。

 

15:15

何かやろうと思ったがダラダラする。

 

16:00

母が帰ってきた。パウンドケーキをおすそ分けしてきてもらったのでそれを食べる。

 

16:15

ダラダラと過ごしてしまう。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。さわらとひじきと生揚げとニラ玉。

 

20:00

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

20:30

妹が3割引のサザエを買ってきてつぼ焼きにしたので食べる。

 

20:45

ニコニコ動画を観ながらネットサーフィンをする。

 

23:00

薬を飲んで寝た。