今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

正直開発に一番ウエイトを置いてたんだけどね 出来てないけどね−2015年08月18日に出来た事

4:00

目が覚める。まぁ起きるかと思い、布団の上でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

4:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:15

ネットサーフィンの続きをする。

 

6:15

リビングへ行って朝食。ご飯と鮭フレークと味噌汁。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:45

ダラダラする。

 

7:00

ヒゲを剃って着替えてジムに行く準備をする。

 

7:30

ゴミ捨てに行く。

 

7:45

歯を磨いていつでも外に出られる体勢を整える。

 

8:15

家を出る。

 

8:30

ジム近くのコーヒーショップでコーヒーを飲む。基礎代謝を上げる。あと今日の目標を宣言する。

予定と言う一言で逃げられるって素敵。

 

9:00

ジムに入って準備をして有酸素運動を行い。

 

10:15

筋肉トレーニングを少しだけする。正直筋肉トレーニング飽きた。

 

11:00

ジムを後にする。

 

11:15

昼食。焼きそばと鶏の唐揚げ。

 

12:30

買物をしてから帰宅する。

 

12:45

疲れたのでしばらくボーッとして休む。

 

15:00

開発をやろうと思ったがやる気が出ないまま時間だけが過ぎていく。

 

16:15

コンビニへ買物へ行く。

 

16:30

帰宅する。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観ながら、テーブルの上を片付けたり、食器乾燥機にある食器を食器棚にしまったりする。

 

19:30

夕食。パックの寿司とぬか漬け。あとかき玉汁。

 

20:00

部屋に戻って野球の続きを見ながらネットサーフィンをする。

 

21:00

ラジオを聴きながらネットサーフィンをする。

 

23:00

布団を敷いて寝た。