今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

情けない日−2015年08月11日に出来た事

3:00

目が覚める。眠気が来るまでiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

5:00

気付いたら寝てた。

 

7:30

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

7:45

朝食は卵掛けご飯と味噌汁。あとヨーグルト。

 

8:15

シャワーを浴びる。

 

8:45

ヒゲを剃って服を着る。

 

9:00

募集を掛けていた接骨院に電話をかけるが話し中だったので次官を改める事にする。

 

9:15

家を出る。

 

10:15

勉強スペースに着く。

 

10:30

コードを書くが、進展が見られない。思う通りに動いてくれない。

 

12:00

昼食。とろろそば。

 

12:15

ロビーでダラダラする。

 

12:45

接骨院に再び電話を掛ける。担当者が施術中との事なので向こうから電話を掛けてくれる事になった。

 

13:00

作業再開。しかし、緊張してそわそわする。作業が思った通りに進まない。

 

14:30

ロビーで電話を待つ。しかし来ない。来ない間はTwitterや株価を見て過ごす。

 

16:30

勉強スペースを後にしてロビーで待つ事にする。

 

16:45

電話が来る。結論から言うと「女性じゃないからダメ」との事。

 

17:00

移動する。

 

18:00

帰宅する。

 

18:15

リビングのテレビで野球を観る。iPadも持ち込んでTwitterを見たりもする。

情けなくて話せない。

 

19:15

夕食。砂肝のたれ漬けと野菜炒めと高菜炒め。

 

19:45

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

21:30

布団を敷いてその上でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:00

寝た。