今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

午後は「だらけ」づくし、食事は卵づくし−2015年08月08日に出来た事

7:15

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

7:30

シャワーを浴びる。

 

8:00

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:15

朝食。卵掛けご飯と味噌汁。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

8:30

着替えてヒゲを剃って歯を磨いてジムに行く準備をする。

 

9:15

家を出る。

 

9:45

ジム近くのコーヒーショップでコーヒーを飲む。脂肪燃焼力を上げる。

 

10:15

ジムに入って準備をして有酸素運動をする。

 

10:45

腹筋と背筋を鍛える。

 

11:15

ジムを後にする。

 

11:30

昼食。天津飯と油淋鶏。食い過ぎ。

 

12:30

買い物をしてから帰宅。

 

12:45

アイスコーヒーを飲んでダラダラする。

 

13:30

何かをやろうと思ったがやる気が出ないのでダラダラする。

 

16:15

気付いたらこんな時間。

 

16:30

風呂掃除をする。

 

17:00

ニコニコ生放送を観る。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:30

再びニコニコ生放送を観る。ついでに夜のポイントサイト巡りを済ます。そういえば応募先からの電話は来ない。もう不採用になったって事でいいんだよね。

 

19:30

夕食。枝豆と冷奴と卵の入った野菜炒めとうなぎ。今日の食事卵ばっかりだな。

 

20:00

ニコニコ生放送の続きを観る

 

22:30

横になっていたら寝てた。