今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

面接本番−2015年07月25日に出来た事

7:00

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

7:15

朝食。ヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:30

ネットサーフィンをダラダラする。

 

8:30

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:45

今日はバイトの面接があるが、緊張しているのがよく分かる。

 

9:00

アイスコーヒーを飲んで落ち着く。

 

9:15

ネットサーフィンをしたり、面接対策をしたりする。過去に呼んだ本の話題だったり、取り扱っている商品のメーカーだったリを調べる。

 

11:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:30

ダラダラする。

 

12:00

昼食。天ぷらうどん。

 

12:30

目を閉じて横になって心を落ち着かせようとする。

 

13:30

起きてヒゲを剃って歯を磨いて面接の準備をする。

 

14:30

家を出る。

 

15:00

店に行って面接をする。まさかの集団面接だった。

 

15:15

店長と思われる人から質問を受け、答える。上手く答えられたかは分からない。ただ、お釣りの計算問題は上手くいった。電卓を支給されたし何とかなった。合否は1週間以内に連絡するとの事だ。

 

15:45

面接が終わり、一旦帰路につく。

 

16:00

帰宅する。鞄の荷物を入れ替えてから、ネットサーフィンをする。

 

17:00

再び家を出る。

 

18:00

母と妹、兄と渋谷で合流してバスで移動する。

 

19:00

焼肉屋で肉を喰らう。

 

21:00

焼肉屋を後にする。

 

22:45

帰宅する。

 

23:00

ニコニコ生放送を観る。

 

25:00

横になっていたら寝てた。