今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

電話に出られなかった時はどうするのが正解なんだろうー2015年6月24日に出来た事

1:00
目が覚める。ただ、すぐに寝直す。

6:00
目覚まし時計のアラームに起こされる。ただ眠気は強くてまた眠りの世界へ誘われる。

6:45
なんとか起きてリビングへ行く。

7:00
朝食。昆布の佃煮とご飯。あといつものヨーグルトと亜麻仁油。

7:15
朝のポイントサイト巡りを済ます。

7:30
ヒゲを剃って歯を磨いて着替えて出掛ける準備をする。

8:00
家を出る。

8:15
コーヒーショップでアイスコーヒーを飲みながら昨日の分のBlogを書いてアップしようとする。しかしアップ出来なかったので時間を置いてからまたアップする事にする。

10:00
移動する。

11:00
コンビニで昼食を買ってから勉強スペースへ向かう。

11:15
勉強スペースで作業を開始する。

12:00
昼食。おにぎりとサラダとパイナップル。

12:15
ダラダラと休憩する。

13:00
作業を再開する。会社に送る挨拶を考えるが、時間が掛かっているわりに進まない。

13:45
アップしていないBlogをアップしようとしたら出来ず、その上操作ミスで消してしまう。仕方がないので書き直してからアップし直す。

14:45
ようやく会社への挨拶を作成し、送信する。返事が来て欲しいような来てほしくないような。

15:00
勉強スペースを後にして移動する。

16:30
帰宅する。

17:00
風呂に入る。

17:30
以前応募した会社から留守電が残されていた。また改めて掛け直すというのは本当に掛け直すという意味なんだろうか?こちらから掛け直すべきなんじゃないかと迷った末、電話を待つ事にした。

18:00
リビングで野球を観る。

19:15
夕食。肉炒めとトマト。

19:45
部屋に戻って野球の続きを観ながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

20:00
野球を観ながらネットサーフィンをする。

22:00
布団を敷いて、その中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

22:30
寝た。