今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

不安の先に未来はあるのかもしれない−2015年06月19日に出来た事

5:00

目が覚めるが眠気が強い。iPadをいじって眠気を覚まそうとするが効果は無し。気付いたら寝ていた。

 

6:30

再び目が覚める。今度はちゃんと起きる。

 

6:45

リビングで朝食。お茶漬け。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:00

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:15

ヒゲを剃って歯を磨いて着替えて出掛ける準備をする。

 

7:30

家を出る。

 

8:30

ハローワークに着いて一番に応募書類の最終チェックをしてもらう。本当は直さなくてはいけない箇所があるのだが、今回はいいだろうという事でOKをもらった。

 

8:45

ハローワークを後にする。

 

9:00

開店直後の郵便局に駆け込んで応募書類を郵送する。その後移動する。

 

9:30

家の最寄り駅のコーヒーショップでアイスコーヒーを注文し、飲みながら昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

転職エージェントからの新着求人をチェックしたり、Twitterを眺めたり、株価を眺めたりする。

 

11:30

コーヒーショップを後にして昼食を買う。母の分も買う。

 

12:15

帰宅する。

 

12:30

昼食。パン屋のパンを食べる。

 

13:00

しばらくダラダラする。

 

13:30

ゲームをしたりネットサーフィンをしたりする。

 

14:45

応募していたライブのチケットが当選してた。やったぜ。

 

15:00

30分寝るつもりで寝る。

 

16:30

起きたらこの時間だった。

 

16:45

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

17:30

某ホテルの割引券がネットサーフィンで出ていたので落札する。

 

18:00

家を出る。

 

19:00

人と会う。いつもの会合である。皆共通の悩みは持っているんだなぁと思った。

 

21:00

夕食。居酒屋で酒抜きの夕食。

 

23:00

帰宅する。

 

23:15

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

25:00

寝た。