今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

良い過ごし方だったんじゃない?−2015年06月07日に出来た事

3:00

目が覚める。トイレに入ってから再び寝る。

 

7:45

再び目が覚める。今度は起きる。

 

8:00

水を飲んだりして眠気を覚まそうとする。

 

8:30

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:45

朝食。卵掛けご飯と昨日の残りの味噌汁。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

9:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:30

アイスコーヒーを飲みながらネットサーフィンをする。あとケツが切れて痛い。ボラギノールを貰う。

 

10:00

リビングに誰もいなくなったので、拝借してMacBookAirを持ち込んでネットサーフィンとかをする。靴の中敷の購入もネット上で済ます。

 

10:30

靴の中敷を買った事に関連して、唐突に靴を磨く。

ずいぶん前にABCマートで購入したやつ。キレイになった。

 

11:00

テレビでMLBを流しながら求人情報を整理する。

 

12:00

ウエットシェービングにどれくらいの時間がかかっているのか気になり、タイムアタックをしてみる。結果10分だった。やり方を工夫すればもう少し短縮出来ると思う。

 

12:30

昼食。冷やし中華

 

13:15

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

13:45

家を出る。

 

14:45

ショッピングモールに着く。20%割引になるメールを持っている店と、ポイントの有効期限が迫っている店があったのでそこで買い物をする。それぞれポロシャツとパンツを買った。

 

16:30

帰宅する。

 

16:45

風呂掃除をする。

 

17:00

風呂を沸かして待っている間に、リビングのテレビで野球を観ながら財布を先ほどのミンクオイルで磨く。多少はみすぼらしくなくなったかな?

 

17:15

風呂に入る。iPadを持ち込んで長風呂体制を取った。

wired.jp

読もうと思ったけど熱くて限界だったので後回しにした。

 

18:30

水を飲んで涼む。

 

18:45

あるアプリのアイディアを思いつく。一応twitterとかネット検索をしてみたが、他に思い付いている人はいないようだった。作る価値があるな。技術は無いけど。

 

19:00

ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:15

夕食。ホッケの塩焼きとアスパラ炒めとカボチャの煮物。

 

19:45

部屋に戻ってラジオを聴きながらネットサーフィンをする。

 

22:45

布団を敷く。

 

23:00

寝た。