今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ダメ出しは思ったより少い−2015年06月02日に出来た事

2:30

目が覚める。トイレとか済ましてから寝ようと思ったが、直ぐに寝直す。

 

4:00

再び目が覚める。起きても良い時間だったけどもう一度寝る事にする。

 

6:30

目が覚める。いい加減起きよう。

 

6:45

朝食はご飯とふりかけと味噌汁。あとヨーグルトと亜麻仁油。亜麻仁油は今日から2本目に突入した。うつ病に効果あったのかな?いまいち実感が湧かない。でも最近頭が冴えている感じがするのは確かだし、どうなんだろう。

 

7:15

会社に行こうとしたら帯状疱疹が疼き出した兄を見ながら肩を揉む。あと手のツボも押す。

 

8:00

兄が寝出した。同じく寝落ちする。

 

8:30

起きてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

9:00

家を出る。

 

10:00

東京駅に着く。約束の時間まで間があるので、八重洲ブックセンターで時間を潰す。

 

10:30

転職エージェントと面談をする。事前に提出した書類とか、過去の実績とかの話でのダメ出しは思ったより少なかった。

 

11:15

面談が終了して移動する。

 

11:30

東京駅の地下で昼食。たらこスパゲティ。

 

11:45

移動する。

 

13:15

ハローワークに着いて求人検索をする。興味がある求人があった。家からも近い。とりあえず熟考するために印刷だけする。

 

14:30

スターバックスで休憩する。

 

15:30

帰宅する。

 

15:45

しばらくダラダラする。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

リビングのテーブルの上を片付けながらテレビで野球を観る。

 

19:30

夕食。スパゲティミートソース。まさかのダブり。

 

20:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

20:30

Blogを書いてない事を思い出したのでBlogを書いてアップする。

 

21:15

ニコニコ生放送を見ながらネットサーフィンをする。

 

22:30

布団を敷いて寝た。