今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

土曜日大移動−2015年05月30日に出来た事

4:45

目が覚める。起きてしまったのでこのまま起きる。iPadでネットサーフィンをする。

 

5:30

シャワーを浴びる。

 

6:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

7:15

リビングへ行く。

 

7:30

朝食はご飯とふりかけと味噌汁。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

8:00

少しだけネットサーフィンをする。

 

8:30

ゴミ出しを手伝う。

 

8:45

兄からルーブル美術館展のチケットを貰う。本人は相変わらず帯状疱疹で安静が必要なので行かれない。

 

9:00

ネットサーフィンをする。

 

9:30

歯を磨いてヒゲを剃って出掛ける準備をする。

 

10:00

家を出る。

 

11:00

新国立美術館に着く。

www.ntv.co.jp

すでに入場まで20分待ちという状態だった。画集を買うように頼まれたが、画集を買うだけなら展示室に入らなくて良いのでそうしようかと思ったが、思いとどまって並ぶ。

 

12:00

出る。人多すぎ。

 

12:30

移動して銀座でそばを食べる。そこで画集を忘れるが直ぐに思い出して取りに行く。何とか確保した。

 

13:45

日本橋三越でやっているねこ展を観る。

mitsukoshi.mistore.jp

こっちも人多すぎ。

 

14:45

デパ地下でお土産を選んで購入する。

 

15:30

移動する。

 

17:15

帰宅する。

 

17:30

疲れたので横になる。寝はしない。

 

18:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

18:45

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:15

夕食。餃子。大量に食べる。

 

20:30

ネットサーフィンをする。

 

22:00

ゲームを少しだけする。

 

23:00

布団を敷いて寝た。