今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

やるように言われたから作ったんだよ 自発的にやるわけがない−2015年05月28日に出来た事

5:45

目が覚める。

 

6:00

起きてリビングへ行く。

 

6:15

テレビでニュースを観る。

 

6:30

朝食。ハッシュドポテトと昨日の残りの味噌汁。

 

6:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:00

ネットサーフィンをする。

 

8:00

アイスコーヒーを飲んで眠気を覚まそうとするが覚めない。8時台は眠気が強くなる傾向があるようだ。これも30歳になる身体の変化なのか。

 

9:00

転職関連の書類を作成して提出する。職務経歴書とか履歴書とか顔写真とか。時間が掛かると思っていたが、事前の準備もあって午前中で終わった。

 

11:45

コンビニへ昼食を買いに行く。サラダを買ったが、帰りに家に大量のサラダが余っていた事を思い出す。無駄金使った。

 

12:00

昼食。サラダとサラダチキンとサンドイッチ。

 

12:30

少し眠くなる。

 

13:15

15分だけ目を閉じて寝る。

 

13:30

起きる。

 

14:00

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

14:15

家を出る。

 

14:30

郵便局で用事を済ます。

 

14:45

コーヒーショップで休憩する。

 

16:00

買物をする。

 

16:45

帰宅する。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:30

リビングのテーブルの上を片付けたり、食器を洗ったりする。

 

18:00

リビングで野球を観る。

 

19:30

夕食。買ってきた餃子とナスの煮浸し、鮭フレーク。

 

20:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

22:00

横になっていたら寝てた。