今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

進捗中途半端−2015年05月27日に出来た事

7:00

目が覚める。兄が「帯状疱疹だ」と言っている。ストレスと過労でなったらしい。横目に起きる。

 

7:30

朝食は冷凍してあったたけのこご飯。

 

8:00

部屋に戻って横になっていたら寝てた。

 

9:00

起きる。

 

9:15

とりあえず着替える。

 

9:30

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

10:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

10:30

医者に行っていた兄が帰ってくる。やっぱり帯状疱疹だった。

 

10:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

11:00

家を出る。

 

11:30

早めの昼食。スパゲティ。写真と違うやんけ!!

 

12:00

移動する。

 

12:45

勉強スペースに着く。

 

13:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

14:00

ドットインストールで勉強をする。テンポが速くて付いていけない。1/3の所で終了した。

 

15:00

転職サイトに情報を入力する。Word形式で職務経歴書をアップロードして下さいとか顔写真をアップロードして下さいとかここでは出来ない作業が多かった。中途半端に終了。

 

16:00

勉強スペースを後にする。

 

17:15

帰宅する。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

リビングで野球を観る。

 

19:30

夕食。豚肉炒めときんぴらごぼうとサラダと味噌汁。

 

20:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

20:45

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:00

横になっていたら寝てた。