今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

動いている物は動いている カタツムリレベルで−2015年05月19日に出来た事

3:30

目が覚める。昨日より目覚める時間がちょっとだけ遅くなった。でも目覚めている事に変わりはないので意味が無い。

iPadでネットサーフィンをしながら眠気が来るのを待つ。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

7:00

再び目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

7:15

朝食はご飯と野沢菜。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:30

母親と妹がディズニーランドに出掛けていった。

 

7:45

横になりながら今日はどうしようかと考えてたら寝てた。寝てばっか。

 

9:45

起きる。アイスコーヒーを飲んで目を覚ます。

 

10:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:15

少しだけネットサーフィンをする。

 

10:45

リビングにMacBookAirを持ち込んで、テレビでMLBを流しながら職務経歴書を書く。前回書いた時は部署名とか仕事の内容とかが思い出せなかったが、過去の名刺やノートを見て何とか絞り出して書く。

 

11:30

宅配便が来る予定なのだが来ない。時間指定をしてない場合は大抵この時間帯に来るのだが来ない。昼食もどうしようかと考える。

 

12:15

大急ぎで昼食を買いに行く。

 

12:30

帰ってくる。宅配便はまだ来ていない。待つ時間を利用して昼食を済ます。コンビニのペペロンチーノとサラダ。

 

13:00

ヒゲを剃る。

 

13:15

来ないなぁと思いながらダラダラする。

 

13:30

宅配便が来る。よかった。ちなみに届いたのはこれ。

 ようやくカバーが付く。

 

13:45

気が抜けてしまいダラダラと過ごす。

 

14:30

これではイカンと思って出掛ける。

 

15:00

駅前のスターバックスでカバーのついたiPadminiを使ってネットサーフィンをする。今のところカバーの便利さは分からない。

 

16:00

スターバックスを後にして夕食の買い出しをする。今日は自分で用意しなければいけない。

 

16:30

悩んだ末に中華粥を作る事にして買物をする。

 

17:15

帰宅する。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:15

リビングのテレビを付けながら夕食の準備をする。

 

18:45

まずつまみ。塩昆布とキャベツのあえ物とはんぺん。ノンアルコールビールと共に食べる。

 

19:15

メインの中華粥は作り過ぎた。でも生姜が効いててうまい。

 

19:45

洗い物を済ます。

 

20:00

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

20:30

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:00

布団を敷く。

 

22:30

トイレに行きたくなってトイレに行ったら睡眠薬を飲もうと思い、横になっていたら寝てた。