今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

活動的過ぎて反動が怖いー2015年05月18日に出来た事

3:30

やっぱり目が覚める。まだ数日だから分からないけど睡眠薬が弱かったのかも知れない。iPadを使ってネットサーフィンをしながら眠気が来るのを待つ。

 

??:??

いつの間にか寝たらしい。

 

5:30

再び目が覚める。まぁまぁ目覚めは良い。このまま起きる事にする。

 

5:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:15

リビングへ行ってニュースを観る。

 

6:30

朝食は昨日の残りのミネストローネとヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:00

ヒゲを剃って歯を磨く。

 

7:15

ジムに行く準備をする。

 

7:30

家を出る。

 

8:00

駅前のスターバックスでコーヒーを飲みながら開店時間まで待つ。

 

9:00

ジムに入って準備してウォーミングアップをしてランニングマシンで走る。

 

9:45

筋肉トレーニングをする。

 

10:45

もう30分走る。しかし、体力が尽きた為走っていたのは最初の5分くらいで、後は早歩きで誤魔化した。

 

11:30

ジムを後にする。

 

12:00

昼食。ローストチキンたんぱく質を補充する。

 

13:30

帰宅して荷物を置く。

 

14:00

洗濯物が乾いていたので取り込む。

 

14:15

再び家を出る。

 

14:30

郵便局でお金を下ろす。

 

15:00

喫茶店でソーダを頼んでダラダラする。

 

16:00

喫茶店を後にして薬局で買物をする。

 

16:45

帰宅する。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

風呂上がりで暑くてダラダラする。

 

18:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:45

夕食。マグロの刺身とニラ玉、セリの胡麻和え。

 

20:15

部屋に戻ってネットサーフィンをするが、パソコンのフリーズが2回起こる。クリーンインストールをした方が良いのかな。

 

21:45

布団を敷く。

 

22:00

寝た。