今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

決心できず、やる事はちぐはぐー2015年5月12日に出来た事

1:30
目が覚める。眠気も来ないので布団の中でiPadを使いネットサーフィンをする。

2:30
再び寝る。

8:30
再び目が覚める。起きてリビングに行く。

8:45
朝食はヨーグルトと亜麻仁油。

9:00
着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

9:30
家を出る。

10:30
ハローワークに着いて雇用保険の書類を提出する。

10:45
手続きが完了する。

11:00
検索機で求人を検索する。最近は新しい求人があっても資格が必須なのが殆どだね。

11:30
ハローワークを後にする。

11:45
SUBWAYで昼食を済ます。

12:45
帰宅する。

13:00
株を少しだけチェックする。

13:30
少しだけ横になる。

14:00
起きたが特に何かをするわけでなく、ボーッと過ごす。

15:00
プログラミングをやってみようかと思ったが、決心がつかずネットサーフィンをする。ダメ人間。

16:00
基本情報技術者試験の合格発表が明日だと思っていたが、改めて調べてみると来週月曜の18日だった。死刑宣告が延びた。基本情報技術者試験の不合格発表がIT業界から足を洗えというお告げだと思っている。足を洗うのが本当に良いのかは分からない。でも試験でハッキリと分かっているなら決心するべきなんだよな。

16:30
早めに風呂を済ます。

17:00
ダラダラとネットサーフィンをする。

17:15
プログラミングの本を開いて眺めてみた。怖くなった。少しだけ分かっていたものが分からなくなっている。頭がプログラミングから逃げている。さっき足を洗うべきと言いながらプログラミングの本を見ていたり、実にやっている事がちぐはぐだ。

17:30
読みかけの電子書籍を読む。

18:00
リビングで野球を観る

19:30
夕食。ポークソテーと人参のサラダ。

20:00
部屋に戻って野球の続きを観ながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

21:00
ネットサーフィンをする。

22:30
布団を敷いてその上でiPadを使ってネットサーフィンをする。

23:00
寝た。