今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

久々料理−2015年05月08日に出来た事

2:00

目が覚める。直ぐに再び寝る。

 

6:00

再び目が覚める。いい時間なので起きる。

 

6:15

朝食はしらすとご飯。

 

6:30

少しだけネットサーフィンをする。

 

6:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:00

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

7:15

家を出る。

 

8:00

ハローワーク最寄り駅のドトールで時間を潰す。

 

8:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

8:45

ドトールを出てハローワークに向かう。

 

9:00

検索機を使って求人を検索する。今日は目を引くのが無かったのと、応募しようと思っていた求人がまだ残っていたので、応募するなら今がチャンスなのかなと思った。

 

9:30

30分しか検索機が使えないので追い出される。

 

10:15

帰宅する。

 

10:30

とりあえずボーッとする。

 

12:00

コンビニに昼食を買いに行く。

 

12:15

帰宅して昼食。コンビニのペペロンチーノとサラダ。

 

12:45

テレビでMLBを観る。

 

13:30

少しだけ昼寝する。

 

14:15

起きてまどろむ。

 

14:30

洗濯物を取り込む。

 

14:45

部屋でネットサーフィンをしながら宅配便が来るのを待つ。

 

16:15

宅配便が来る。買い物に行ける。

 

16:30

買い物に行く。タイムサービスで肉が2割引になっていた。

 

17:30

帰宅する。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

少しだけ涼む。

 

18:45

夕食を作る。今日は母親が出掛けているので各自で用意するという事になった。

 

19:15

夕食。100個の目標で掲げたグリーンカレーを作った。付け合わせは昨日の残りのサラダ。材料費で2000円近く使ってる。コスパ悪すぎ。

f:id:waspossible:20150509100536j:plain

 

20:00

部屋で野球を観ながらラジオを聴く。ついでに夜のポイントサイト巡りも済ます。

 

21:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:30

横になっていたら寝てた。

 

24:15

目が覚める。布団を敷き直す。

 

24:30

iPadでネットサーフィンをする。

 

25:00

寝た。