今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ネット三昧なので断ネットが必要かも知れない−2015年05月06日に出来た事

2:00

目が覚める。時間を確認してまた寝る。

 

4:00

再び目が覚める。iPadを使って布団の中でネットサーフィンをする。

 

5:00

眠くなったので少しだけ寝る。

 

7:00

三度目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

7:30

朝食。ホットドッグ。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

8:00

部屋に戻って昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

8:30

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:45

ネットサーフィンをする。

 

10:00

兄が起きる。それはそうとネットサーフィンをする。

 

12:15

昼食。たぬきうどん

 

12:45

する事も無いのでダラダラとネットサーフィンをする。

 

13:30

兄は出掛けると言っていたがグースカ寝ている。私はネットサーフィンをする。たまに音楽を聴いたりする。

 

14:30

兄はサンシャイン60のファイナルイベントに出る電撃ネットワークが見たいそうなのだが、いつ出るか分からないので乗り気ではないようだ。

 

15:30

Twitterで出演スケジュールが書いてあるポスターが上がっていた。出番は23:10との事なので諦めた。

 

16:30

机の上のプチリニューアルに向けて何を揃えたら良いかを検討する。卓上台は必須かな。

 

18:45

風呂に入る。

 

19:30

夕食。冷凍ギョウザとニラ玉と赤飯。特にめでたい事は無い。あ、妹が誕生日迎えたんだった。

 

20:00

ニコニコ生放送を観ながらネットサーフィンをする。

 

22:00

布団を敷く。

 

22:30

寝た。