今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

生活リズム不安定マンー2015年4月27日に出来た事

4:00
目が覚める。再び寝たら遅い時間に起きそうなので起きておく。布団の中でiPadをいじって時間を潰す。

5:00
気づいたら寝ていた。

9:30
目が覚める。非常に強い眠気と、遅くに起きてしまった罪悪感が身体にのしかかる。

10:30
再び目が覚める。眠気は取れない。ずっと眠いまま。

11:30
ようやく起きられるようになった。とりあえず着替える。

11:45
リビングでテレビを観る。

12:30
昼食。今年初の冷やし中華

13:00
部屋に戻ってダラダラとネットサーフィンをする。

14:00
このまま家にいるのもどうかと思ったので、ヒゲを剃って歯を磨いて出かける準備をする。

14:15
家を出る。でも用事は無い。

14:45
喫茶店でソーダを注文する。

15:15
ちょっと欲しいと思った。

15:30
喫茶店を後にして街をブラブラする。

16:45
帰宅する。

17:30
風呂に入る。

18:00
ケノンで腹の毛を処理する。前回は出力と処理するタイミングが良くないという事が分かったので、剃って2日位経ってから処理した。

18:45
昨日の分のBlogを書いてアップする。

19:30
夕食。カレーと胡麻酢和え。

20:00
ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

22:00
眠くなったので寝た。